24日は私の誕生日でした!

パーティー?




ないない(笑)



それとは関係ないが、週末は大阪にいました~ニコニコ

実家が大阪ですチョキ


電車好きな息子ゆうりんは待ち望んでたよ。

今住んでる所は田舎で、電車走っでいないんでしょぼん



行き先は、ゆうりんリクエストで京都の梅小路蒸気機関車館へ。

photo:01



二歳ん時も行ったけど半分忘れていたようです(笑)


次の日は、大阪のキッズプラザニコニコ

ココは何度も来てます音譜

去年はまだお座りくらいしか出来なかっ時に来たので、寝てばかりだったももたんも今回はよく遊んでましたラブラブ


暑い時は室内に限ります(笑)

photo:02



photo:03


ままごとだってば(笑)

photo:04



二人共よく遊んで帰りは寝てましたぐぅぐぅ

ももたんのベビーカーでゆうりんが寝るから、私はももたんを抱っこ。

一時間半くらい抱っこしたまま寝てるだよ(苦笑)

この季節ちびっ子は湯たんぽです(笑)

暑い!!!

梅雨の予定で雨に当たらずよかったです。