erinkさんの切替テーパードパンツ二着目はかなり派手な柄になりましたニコニコ

派手過ぎですか(笑)



ゆうりんは喜んでたのいいって事でにひひ


photo:01



やっぱり派手?

電車が好きな彼にはピッタリです(笑)

この生地、保育園のお弁当包み用に買ったやつ。

友達が電車柄で羨ましかっみたいで、僕も欲しいって言うからあせる

しまじろうのやつあるじゃん!とか思いつつ…



探したけど、売ってないから作ってみたの。


あ、話がそれた汗

後ろポッケ、やっぱりかわいいですラブラブ

photo:02



後ろはボタンまだないけど、このままでもいいかな?

前のボタン買いに行ったけど近くの店にはいいのなくて…。

フェルトでボタンモチーフにしてみました音譜

photo:03



ポップなズボンにはピッタリだと思いますが、どうでしょうか?

ハンドメイドらしい手仕事は結構好きですニコニコ



次はどこかで見かけた迷彩パンダ柄で作りたいの~!

でも、布買い自粛中…。