かわいい物&フリフリ、ピンク好きなピコです(笑)

そんな私の趣味で作ったフリフリブルマ甚平です音譜

サイズは今季限りの80サイズラブラブ

なので、あえてパンツはブルマにしてみました!

しかも、前後フリフリなんですニコニコ

では、どーぞアップ


photo:01



ね~、女の子度MAXドキドキ

photo:02



photo:03



着るとヤバイ!

ちょっと暗い画像ですが…
photo:04




photo:05




photo:06




でもさ、ちょっと暑いかなー?って思うよねあせる

リップルで作ればよかったんだけど、この柄で作ってみたかったのニコニコ

楽しかったんで、また作りたいな音譜






iPhoneからの投稿