プードルファーでうさ耳帽子&ベストを作りました。

ファーは毛が散らかるので面倒だけど、一気に冬仕様になるし楽しい☆

最初に帽子を作って、調子に乗ってベスト作って、おまけでボア付きパンツ作ったの~。

後ろ姿が「この動物なんだ!?」みたいな(笑)

かわい過ぎて笑いがこみ上げて来ました~。

まだハイハイも出来ないけど、たっちして歩けるようになったらさらにかわいいだろうな~と一人思ってます。

ベストは無料ダウンロードで、パンツはリックラックさんのベビースパッツから。

帽子は型紙屋さんで買いました(店名忘れた…)


$ピコのブログ





$ピコのブログ





$ピコのブログ





$ピコのブログ




裏地はニットで作ったけど、ネルとかでも作りやすくていいかもね。

動物帽子また作りたいかも!