こんにちは

世の中は
不条理だと感じることが山ほどある


例えば 会社という組織であれば

社員VSパート アルバイト

同じ会社にいるのだけど
社員とアルバイトでは
隔たりがあったりするように感じます。

どんなに志しが同じであっても


自分なりの働き方があるように
会社に合わせることや
周囲の気持ちに合わせることで



やっぱり 自分の気持ちが余裕なくなったり
誰かと比べたり
出来ない自分を責めたり
出来ない相手を責めたり


社員だからとか
アルバイトだからとか
そういう考え方が ある以上

不条理さは感じてしまうと思う

不条理さをどう解消するか?

それができるのは
自分の在り方を追求していくことだったり


働き方改革と言われることを追求していくことが必要なのかとおもう

より良い職場を1人1人が作っていくことなんじゃないの?

社員とパートやアルバイト
バランスが大事であり


どうしても社員に負荷がかかる職場もある

その逆もある世の中
パートやアルバイトから社員になりたい人も山ほどいるわけだから


でもね、気学や四柱推命を学ぶことで
何故、そう思うのか
見えて来るようになります。

人にはそれぞれ本質や価値観があって
価値観の違いが
不条理さを生み出すということ
そこから生まれたのが中庸であるという説が世の中にある常識やあたりまえと言われる曖昧さ


もっとスピリチュアル的なことは
魂の星が持っている
あなたの感じる心が
今の貴方への
メッセージなんだということ

私は占い師をしていますが
訪問介護もしています。
フルタイムで働くことで疲れてしまったり
人と合わないって感じてしまい
閉鎖的になっていましたが

自分は気学や四柱推命を学ぶことで
自分軸を持つことができました。

感覚的に敏感過ぎる人は
ストレスを感じやすくなるものです。

不条理さを感じてしまう方へ


クリスタルオラクルカード



クンツァイト
別名 カルフォルニアアイリスと呼ばれる
ライラックピンクの結晶には感情を穏やかにしてくれます。

内なる愛の力を目覚めさせる石
過去の記憶で傷ついて踏み出せない
愛を信じられない
幸せを否定している心もある

自分に掛けてしまった暗示を解くのは
このタイミングなんだということ。


自分にも向けてのメッセージでもあるので
クリスタルのメッセージには
魂に繋がっていくもの



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます🙂