こんばんは

気学実践ストーンセラピスト鑑定士智子です💞

今日は 霊気ヒーリングセッションを受けてきました。
眠っているようで起きている状態で
ただ 横になっている状態で

目を瞑っている時に色がモヤモヤと
見えるような感覚がありました。
ブルーのカラー
紫のカラー
ピンクとグリーン
紫と様々な色がモヤモヤしてきました。

最後はうつ伏せになっているとき
泉のような
湖の辺りの映像をみていました。

セッションが終わると身体の痛みが和らいで気持ちも少し楽になりました。

私の中で胸のあたりに違和感があり
背中が凝るのでバキバキに痛み
苦しくなって横になってしまうときが多くあります。

霊気ヒーリングセッションは知り合いのヒーラーさんから受けています。



今日は あまり時間がないのでゆっくりお話しできませんでしたが
本当に癒されました。


それと 同時に我慢していること
感情に蓋をしていること
許せているようで
許してないこと

感覚的に お金の💰マインド
手放す時期なんだなぁと感じました。

ビジネスとしてやるからには
責任を持つ覚悟
そういう事を拒絶していたように感じました。

すでに学んだ事だったり
ハンドメイドだったり

これからは解放していこうと決心致しました。

開運家庭暦のご案内



こちら 気学運勢と暦
家計簿付き
日本易学センター編集
1500円にて販売中

来年 九紫火星  戊戌
運勢を知り家計簿をつけていく事でお金の流れを見ることができます💰

続けていると 自分が何に1番使っているか
見えてきたり
お金がないというのは
お仕事をしていることでお金の出入りがあり
流れを止めない事も大事です💞

この機会に是非 はじめてみませんか?
開運家計簿から金運🆙

気学バイオリズム鑑定を受けていただいた方へ
先着 5名さまへ
差し上げます🍀

⬆⬆⬆⬆⬆

30分 3000円
10分毎 1000円可算
⬆⬆⬆⬆⬆

オンラインよりメール鑑定
の方へも差し上げます🍀

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます💞