こんばんは

気学実践ストーンセラピスト鑑定士智子です💞

先日 
Facebookからご縁をいただきました✨
天然自然流書楽家 紅風さんより

イメージした私の名前を書き下ろししていただきました🌸




~とっても素敵な書き下ろしに癒されておりました~
『紅風さん本当にありがとうございました❤』

地球のかけらを必要な方へお届けいたします🌏
☆奇跡パワーストーンmiracle☆rose☆

まさに私の人生は旅人のようです

人にはさまざまな生き方があるように
苦しい方
願いを叶えようとしている方

沢山の方が幸せを感じられたら
世界は平和になり愛に溢れることでしょう❤


今日は20歳になる娘より
ちょっと早めの🎄✨🎄✨✨🎁✨
プレゼントをいただきました✨

miracle roseのname入り
ボールペン✨




ピンク色の🌸綺麗なボールペン✨

心から感謝と喜びで胸がいっぱいになりました😢

愛溢れる🎁ギフト
miracle☆roseよろしくお願いいたします☆
↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑


↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑


本日もお読みいただきましてありがとうございます🍀