おはようございます💞
気学実践ストーンセラピスト鑑定士智子です💞

『夢を見ること』

意外と多くいるように思いますが
寝ている方が幸せな人。


夢を見ることは大事なことで
現実を作り出しているのは自分の心だということ (脳の中で情報処理をしているのです)
誰でも 悩み 葛藤しながら
日常を過ごしている中で楽しむことが大事なんです❤

気楽に生きる事できていますか
叶えたい夢がありますか?

私の過去には
鬱状態の時がありました。

抑うつと言われる状態では
鬱病と診断されてしまわれたり
⭕⭕障害という診断されたりすることもあるようです。


辛い時期は必ず光✴の指す場所があります。


私が気学実践を学ぶようになってから
メンタルが急に落ち込むことはなくなりました。


地に足がついていないから不安定になりやすく
地に足がついていても天に繋がれてない人も
抑うつ状態になりやすくなるのです。

頑張り過ぎてしまう
現実を作り出しているのは自分の心にある

幼少期に

 両親が働いてばかりで家にいない
休みの日は両親が遊んでばかり

子どもたちは留守番が多く

家族があっても心が寂しいと感じる場所で生活をしていたタイプの方は
抑うつ症になりやすくなるのです。
(あまりうまくコミュニケーションがとれない方)

子どもは両親が遊んでばかりで家にいない
両親が働いてばかりで家にいない
感情は騙せないから
 子どもたちは親が怒っているよりは
笑顔の方が良いので 反抗しないとか
反抗してくる子どもさんはまだ良いのです。
(必要だから反抗するのですから)

親が怒ってばかりで 反抗しない子どもさんは
突然 思春期くらいに
親と関係を閉ざしてしまったりしやすいのです。

家庭内暴力って意外に
不登校に多くあるようです


気学実践から
紐解いていく鑑定になります。


悩める人が生きやすくなる
鑑定を心がけております。

叶えたい夢がある方
悩みやすい方
不登校
家庭環境
風水を取り入れながら
気を高めていきませんか?

気学運勢バイオリズム鑑定
30分3000円

miracle☆roseストーンセラピー
30分 3000円

↑↑↑↑↑↑↑


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます🍀