こんばんは

気学実践ストーンセラピスト鑑定士智子です💞

『光の存在』

生きている中で目標みたいな
希望  光の存在はありますか?


今日 予定がすっかり無くなり
久しぶりに娘も休みでしたので
急遽 天文台へ向かいました🚕

久しぶりの天文台の辺りはすっかり冬間近
お目当てはプラネタリウムの映画
『Horizon』
~宇宙の果てにあるもの~

プラネタリウムの映画って 本当に壮大で
本当に科学にふれる感覚と歴史に触れる事ができるのですよ。

おすすめです💞


光の存在とは 魂の中に在るのです

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

私たちは過去の経験にあるものを今に引き寄せてしまう。。。
けれど もし今からの未来は未知だけど

光の存在を見つけていく☆

光の速度とか
周波数について
色について

人のオーラについて
有名人の方はオーラがあると感じるように
日常生活でもオーラを意識することは
魂は磨かれていきます。

実際に人それぞれに放つ波動
私たち 人は無意識に
それを感じて共鳴しあっていたり
反発していたりするのです



現実を苦しく生きている方へ

お金がない

楽しむことができない

ストレスがたまり

我慢してばかり

言いたいこと言えない

何か良い事ないかな?

空虚な感覚

今 生きるのが辛い




『依存』

何かで 帳尻合せしていることがありませんか?

ギャンブル
アルコール
煙草
尽くし過ぎる恋愛


本当は幸せになりたいのに
負のループから抜け出せない



miracle☆roseストーンセラピー

50種類の石の中から
直感で6個選ぶ

色のメッセージと石からのメッセージ

色を意識することで心がわかる

カラーセラピーを元にしたストーンセラピーです。

鉱物とは地球からのGiFT✨
私たちは光の存在だから
鉱物に惹かれる方

奇跡とは
自分が未来を創造していくのです。
30分3000円
気学運勢バイオリズム鑑定
30分 3000円

同時セッション

30分 5000円
10分毎 1000円加算
⬆⬆⬆⬆⬆

~☆~☆~☆~☆~☆~

イベント🎪
ブリリアトオアシス
今年最後
ラストのブリリアトオアシス

場所 スタジオルーモ
日時12月16日『日』

気学運勢バイオリズム鑑定
miracle☆roseストーンセラピー

20分 1000円
※今の自分に合う
ヒーリングストーン
サポートストーンから
オリジナル
オーダーメイド
ブレスレット
ネックレス
ピアス
チャーム

ご予約も可能です🌹
⬆⬆⬆⬆⬆⬆


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます💞