​こんばんは✨
還暦目前の夫と高3息子と
年中不調のアラフィフの3人家族😆
暇潰しに読んでって🌈


ここ数日かな?

夕方頃からなんとな〜くふらつく

ふらつくはてなマーク ホワホワするはてなマーク

どっちが正しい表現が分からないけど

まぁーそんな感じニヤリ



そんな中でも主婦業は休めない訳で

夫がバタバタと手続き等で忙しくしてて

今日は電話は外出を繰り返しているので

私も隙みて出掛けました



ホワホワした頭で…周り見ると目

薄手の長袖のアウターを着てる人が

多い中で半袖の私爆笑

小走りでも汗が吹き出る自信あるので

長袖なんて着てられませんアセアセ



超ネガティブモード全開の脳内と共に

そんなに頭は働いてないので、

余計な買い物はせずに済みましたてへぺろ



晩ご飯も早々に済ませて、まったりと

野球中継を観ながらAmeba開くと

びっくり んん!? 一瞬 目を疑い思考止まったよね




いやー記念すべきになったよぉ〜

ネガティブモードは解除されてないし

ホワホワも続いていて、なんなら頭が

痛みに変わるかな?な状態なのに

吹き飛ばせはしなかったけども

サイコーに良い日になりましたキラキラ


スタッフさん、有難うございますお願い

記事を読んでくれた方、いいねくれた方

ありがとうございますお願い



ご褒美に、気にっていた物で

前回のも美味しくてリピートしてて

今回 新しく出たLAWSONの濃密カヌレ

美味しくいただきますラブ