​お久しぶりですニコニコ
別に待ってる人は居ないか 笑
心身共にまたガクーンと落ち
遠のいてましたタラー

立派な事も金儲けの話もない
ネガティブ満載なブログです笑い泣き
こんなヤツもいるんだ〜と
励みになったり、一緒だ‼️と
思ってくれたら幸いレベルです



お墓参り辺りから…絶好調だった体が

また不調モードにガーン泣

私なりに労わってるつもりだけども

間違ってるのか、足りないのか??

まぁー本格的メンテをしてあげていない

段階で大切にしてないよね〜



そんな中、月に一度の仕事Week

何か本来、夫の担当エリアなのに

夫に騙されつつ、手伝わされたり

精神的にヤバァイモードになりつつ

始まってしまった

自分の仕事日も久々に友人に会うし

お喋りしながらのんびりやるし、

人数が減った事で4時間コースにプンプン



気合いを入れないと、心折れるので

精神的にバカになろうとした

夫が断捨離で見つけた10年くらい前に

義母に買って、派手な色味だと返された

リュックを背負い、残りは無意識で

ありながら、最近 五十肩治った!?

思うほど後ろ手も出来るようになった

左肩に掛けて歩き回っていた



夜、肩パットが当たる場所全てに

プロテクター付いてる?な感覚で

重しが乗ったような痛みを感じた

すると左側全体が肩を中心に

凝り固まっている状態になった


びっくり えっ?何コレ


という未経験の痛みに戸惑いつつ、

汗を流すと同時に温めて和らげようと

シャワーを浴びたが、さほど効果なし

久々に温湿布をして寝たzzz




しか〜し

重く固まったような痛みは消えたが

肩甲骨や肩の痛みは完全には消えず

人間とは思えない凝り具合プンプン

ここ数ヶ月は指の関節痛もあるのに

また、数ヶ月前の状態に戻った魂

不安になればなるほど、胸苦しさも

増すので負のスパイラル状態



少し胸苦しさが落ち着いた日の夜

数日前に何個も商品棚から物を取る

おじさんを発見目

立ち去った後に商品棚を確認してみたら

あ・あの話題の幻の商品



迷わず買ったよね〜

よく分からないけど無意識に家族分

買占めはしなかったよ…さすがに



“睡眠の質向上”と書かれているし

口コミも見た事がある

睡眠不足や質の悪さは自覚していたので

何となくワクワクしていたが…

睡眠薬的な勘違いをして、寝る前に

飲んだ私キョロキョロ


えぇー確かな質は良かった気がする

と言うか、スーッと眠りについたが

睡眠時間は短かった

翌日、昼寝をしてしまったのだが…

その時も眠りの入り方は…

普通に歩いていたら、いつの間にか

動く歩道に乗っていた様な感じ


普段の昼寝は周りの音が耳に入り、

物音や気配に敏感な状態

だから寝た感はあるが、重だるさもある

けど、その時は音も気にならず

目覚めてからもスッキリ感があった


胃腸に効果ある飲み物と子供の頃から

認識していたのに、睡眠にも効果ある

とは…飲むと懐かしいヤクルト味なのに


これは、質の悪さが続いた時用なのか?

毎日が良いのだろうけど…売ってないし

毎日続けるには、自販の飲物の金額

決して安くはない


結局、健康維持とか管理するって

OK札束が かかるじゃん…な話