一昨日まで、何だか頭が痛いの手前

そして身体中から汗が吹き出ている様な

感じになるので、扇風機やうちわで

汗が引くまで待つと、しばらくして

汗💦のせいで体が冷えたのか?

鼻詰まりや鼻炎状態に苦しむプンプン


こまめにしたら、1日3度はシャワーを

浴びないといけない程の不快感だが

公共料金は全面的に上がっているから

3人‪✕‬3度=計9回のシャワーは無理❌


外に出て、ご飯作って、食べて、

片付けて、1部屋掃除機かける…

一つ一つの動きを終える度に

全身汗で気持ち悪い状態となるガーン




家の中では風の通りも悪く、扇風機を

回しっぱなしは電気代も気になるし…

水分取り過ぎると浮腫むしえー

うちわも疲れるので、外出は積極的に

して車中のクーラーやお店の冷房で

涼む作戦だが、コロナは流行ってるし

何とも色々面倒な状態💧



新しいスーパーを開拓しに出掛け

真新しい雰囲気や商品に、少し

ワクワクして買い物を済ませて

外に向かうとガーン叫び

外に出る1歩手前の自動ドアに近付いた

だけなのにサウナの入口みたいな

おっも〜い空気が漂うガーン


爆笑 まぁーけど風も吹いてるし!

と1歩外に出ると 日差しも体の

周りの空気全てが もわ〜んとする

そして念願の風が…




ガーン あぢぃ〜

えっ?ここ砂漠はてなマーク 浴室!?

ってくらい吹く風が熱風過ぎて逆効果


気温は31とか33℃とかなのに、

北海道だよね?って位の暑さ🔥

39℃や40℃ってNEWS観るけど

生きていけないな…私なら魂



まだまだ暑さは これからが本番って

感じなので、皆さまお気を付けください

読者ちょー少ないが書いてみた 笑 )