生理後の闇堕ち期の1週間が、多分

終わった感じ

けど楽しいことも無いから、特に

テンション上がるようなことも無く

好きな趣味も、好きなゲームも

する気が起きない


でも金曜の夜から土日は、いつも

気持ち的に楽になったり強気になる口笛



そんな日曜日

今日はコストコに行く事に車ラブ

旦那は楽しいドライブチックな

計画を立ててくれていたが、私が

遠い方のコストコを躊躇したのと

息子がまだ眠っていたこともあり、

時間が少し経つと、優柔不断な夫は


真顔 「別にあっちじゃなくていっか」

ニコニコ 「あの店は本店でも良いのに…」

ぼけー 「だって本店めっちゃ行列だもん」

キョロキョロ 「いや、支店も行列あったけどね」

結局 近くのコストコへ



特に買う予定の物は無かったが、

驚くほどの人混みの中、店内を見ると

お腹いっぱいにして行ったにもかかわらず

定番の物とか見ると欲しくなる爆笑


そして、出口へ向かう途中で毎度 思う

おねがい 「何度食べても1番美味いわ〜ラブラブ


そう、私は毎度ソフトクリームを買う

今日は別に良いかな?と思っていても

見ちゃうと寒くても買っちゃうw

今日も特に買おうとは思ってなくて

フードコートエリアの混み具合に

呆れていると、夫が一言


ニコ 「ソフト、買ってきたら?」

と小銭を渡してくれた


久々の息子はスムージーを飲みたいと

言うので言葉に甘えて、ソフトを買ったソフトクリーム



やっぱりコストコのソフト

うめぇぇぇぇぇ〜キラキラ