今日は仕事の日でした

毎月の事ながら…


びっくり 「えっ?この間終わったばかりじゃん」


と今月も思いつつ、仕事の朝を迎え

動けば終わるびっくりマークと思いつつ目覚める


昨夜、全然 寝た気がせず、そっちの方が

辛く感じたので、その話を家族にすると


ぶー 「早い時間から寝てたよ?」

と旦那に言われた


なので、仕事だし頭もモヤついて変だし

早めに寝たのに…から始まって、

目が覚めた時に、まだ息子は起きてた事

再度寝て目が覚めたら2時過ぎだった事

その後も寝てるのか分からない状態が

続いて、何度も上体を起こしたり、

水分摂ったり、飴舐めたりしていた

話の頃には旦那は聞いてやしなかった


プンプン 聞いてきたんだから聞けや〜!!



子供にご飯を与え、弁当を作り、

昨夜の残した片付けを済ませ、

旦那の昼食を作って、1時間ほど

寝れたら寝ようと横になるが眠れず

仕事開始の時間なので出掛けた自転車


いつものように友人が待っていた

そして当たり前に軽快に話だし

途切れることなく会話が進み、

気付けば彼女のペースだ爆笑

そこから数分すると、立ち話で

30分ほど経ってしまうガーン


結果、終わってから買い物済ませると

15痔を過ぎてしまう

4時間以上の割に合わない仕事を終え、

帰宅後、普通はおやつの時間に昼食ナイフとフォーク



食べ終わって、その日のニュースを

チェックしていると、あっという間に

夕飯の支度をする時間になる笑い泣き


そして今日は昨日、切除した箇所の

出血具合と消毒のために皮膚科へ

昨日よりは落ち着いて行けたが、

傷口を医師が確認した頃には

看護師が2人居て、消毒の頃には

4人に囲まれていて、暇なの?と

その状況が恐怖だったアセアセ



夕飯を済ませて、横になる

今日も一日ハードでしたぁ〜笑い泣き

と少し充実感に浸っていると…

右足の股関節が痛み出した

さすっても治らず、体勢変えても痛い

痛み方は、こむら返りの時に似てる



そして早めに寝ようと、今日も日付が

変わる前に布団にIN照れ

たぶん、少し寝たと思う

が、しかーし何故だろう?

また目が覚める…眠気も何処へやら

そのうち何だかイライラしだして

上体を起こさないと落ち着かなくなる


これは不眠症ですかぁ〜ピリピリ