いやー最近は無になろうとしても

人間無理なので、ならばとなるべく

病みそうになったら、無理やり意識を

しないようにしたり、ポジティブ変換を

するように務めてはいたのですが…

元々がネガティブだから難しいね笑い泣き


寝付きが悪くなったのと、寝起きと共に

不安感と恐怖に襲われるのと

吐き気や頭の中が落ち着かなくなり

手が小刻みに震えたりする爆笑


今朝は急な勇気で半年ぶり位に

左を向いて寝てみた時に、肩に

痛みが走らなかったので


びっくり 「おっ?良くなってきてる?」


と思ったが、どーも体勢が落ち着かない

服の折れや腕の位置を変えて、最後に

意を決して後に少し体全体をズラした


えーん 胸と服の擦れが何とも言えない違和感


痛いのとも違う!

押さえられてるのとも違う

🤔ん〜生理前に胸が張ったりして

下着とか、ひょんな事で物とかに

擦れたり、ぶつかったりした時に

嫌な感じになる! アレ!


言葉での説明は難しいが、兎に角

下着を剥いでみると、その違和感は

特に感じはしなかった


チュー じゃーお前は何なんじゃ?


と自問しても、「も〜わからん!!

良い取り方だと炎症系

更年期によるホルモンバランスの乱れ

から来る何か?


何を選んでも後悔して、何を選択しても

自己嫌悪に陥りそうだ!


生死が分からんが、ふと思い出した

強くて、意地っ張りで偏屈で意味無く

不安に落ち込み、悩み、涙を流し

《さよならパーティ》と題して、

夕方に私らを自分の寝床部屋に集めて

普段は買わないお菓子や炭酸飲料を

買いに行かせ、何度か催していた 

鬱病の母親


パーティはしないが、普段からお菓子も

炭酸飲料も買うが、それ以外は似ている

ような気がする


まぁ〜善し悪し色々とあるが、実際

DNA引継いでるし 仕方ないのか〜チュー


今日の一句 (突然w)

人間はそんな単純には出来てません