最近の私…色んな私が顔を出す


トランプスペード定番のネガティブ諦めな自分

いつもの場所が痛い・辛い・違和感

と日によったり時間と戦っているが、

心の何処かで諦めている



トランプダイヤ恐怖に襲われて震え、絶叫系

病や死の恐怖で、鼓動が早くなり

頭の中が冷たく感じ、心臓周りが

あちこちズキズキと痛みだす



トランプクローバー何も考えず誤魔化しモード

ドラマやゲームで気を紛らわして

気になる前のようになるのか?

心穏やかに普通に…を心掛けている



トランプハートポジティブに開き直りモード

人に尽くし、人にこき使われる日々

白衣に何か言われた訳じゃない!

私はやっと楽しく過ごすんだ〜( ー̀дー́ )


の入れ替わりな日々でございますニヤリ

結局、ど素人なので誰かの経験談や

テレビから流れてきた事が何となく

頭の隅に残ってるだけで、何なのか

サッパリ分からないけどねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ



どちらにしても私の性格からして

打ちひしがれた日々をビクビクしながら

中途半端な励ましで、小さく笑顔を

振りまきながらの人生は、もう嫌なので

何も知らされず、僅かに疑問を持ちながらも

「大丈夫だぁ〜」と呟きながら…

時々ワガママと欲に塗れながら、

家族や友人と縛られない日々を送るほうが

心穏やかに過ごせる唯一の薬だと思う音符