電話もメールもしてこないのは何故?

メールなら謝れたりしない?

本人がどー思っていても、慌てて実家から

帰ってくるほどの事なんでしょ?

後ろめたさがあるって事じゃん?


なーに親に隠そうとする?

親の方が私よりアンタの事知ってるから

理解してもらえるのでは?



結局、家に帰る気になれない私は

実家に行くのも遠いし、説明も面倒

迷惑かけられるほどの友達も居ず

仕方なく自家用車のワゴンの1番後ろに

潜り込んだ!



キャンプ用品が積まれており、その中に

テント内用の毛布もあったので

毛布の下に潜って、ぬくぬくと寝るつもり

でいた!


すると、子供達の朝ご飯を用意すべく

買い物に行こうとした旦那が車へ。

予想もしていなかったし、空腹と

歩き疲れとかもあり、夢の中への

入口にいた私は かなりビビった💦


旦那と私の間には中間の座席もあり、

暗いし見えづらい筈なのだが…

何かを感じたのか?

驚いた時に何かが出ていたのか?

旦那は車を降りて、後のドアを開けた!



そして私を温めていた毛布が剥ぎ取られ

ガーン 寝ていた私は発見された

旦那に無言で手を引っ張られ、車から

引きずり下ろされ…

犯人でも連行するかの如く、腕と肩を

掴まれた状態で家の方に歩き出した


玄関下まで来ると

真顔 「浮気なんてする訳ないじゃん」

       「オレをもっと使用してよ」

と言ってきた




ショボーン だから…そこじゃないのよ

仕事と嘘をついて飲みに行き…それは

嘘をついて私から借りた金でしょ?

妻から借りてまでアフターとかしちゃう

アンタの神経に腹が立ってるのに…



と思ったが、そうか!

人間的思考回路じゃないんだな

女と会った+浮気と思われた+面倒=

時間が経てば何とかなる

だったのだろう



宝飾品も買わない、ブランド品に興味無い

高い買い物はしない、ランチにも行かない

アイドル追っかけてお金を使う事も無い

習い事もしていない…そんな嫁の金借りた

幼稚なバカ男



今では私も反動で、ランチには行ってる

アイドルにもお金は掛けたw

ちょっとのへそくりはバレてない


でも、それ以降に貸した20万程のお金は

4万円ほど返してもらったが、残りは

1円も返って来ず、結婚記念日のプレゼントは

1度もない


そんな人と来年で真珠婚式になる

きっと何もしないだろうなプンプン





※ 浮気って程じゃない内容を読んでくださり

ありがとうございますお願い

過去や現在を、気分やその時の感情で

書き綴っております

一緒だ!とか・へぇ〜!とか

フフっ!とか・くだらね〜!とか

分かるー!とか共鳴・共感した方が

いてくれると嬉しいな音符