というワードを聞いて慌てた旦那
ショック 「帰るわ!」と言い出し、落ち着かない


ご飯を食べてから帰ると聞いていた義母も
急展開な息子の発言に慌てふためく
何も分からず急に帰り支度をさせられ、
祖父母との別れの挨拶をする暇もない

ニヤリ 「動揺しすぎじゃね?」


家までは車で急いでも1時間半はかかる
安全運転だが、一切 会話もない


家路に着いて、ご飯をどうしたのか?
子供が寝るまで、普通を装ってたのか?
記憶は定かではないが、旦那は一言

ショック 「何も無いよ」

とだけ言ったと思う
その一言だけで終わらせたかったのだろう

「はぁ〜?」

聞きたいことあんのに、勝手に幕閉じるな!
そんなんで終わるわけないじゃんか!


はキャバのねーちゃんで、仕事か何かで
飲みに行った時に名刺渡されてメル友に
1・2度頼まれて飲みに行き、アフターも
したことあったそうだ

ガーン 「アフターで喫茶店に!俺が支払った」
   「その後、店に行って酷い目にあった」

えー「それが向こうの仕事でしょ?」
      「頼まれても、行ったのは事実じゃん」

私はメールのやり取りをしていたという
事実よりも、人に子供を任せっきりで
話も上の空の奴が、頼まれたから…と
ホイホイ妻の金で飲んでた事に苛立った


そしてココから、頼まれただけ!と
お金ばかり掛かる!と一方的な言い訳
謝りもしない、金も返さない


ムキー 「まずは妻に謝れや」

                                      つづく…