すみません…ただ面倒なだけです!


五十肩に関しては2ヶ月が過ぎました。

ストレッチも毎日はやってません💦

温湿布だけは寝る前に貼ってる

時折、肩や背中に痛みを強く感じると

とりあえず“ルネッサンス🍷体操”とか

やるようにして、肩から二の腕辺りに

ズキズキと痛みが走った時は、熱めの

お風呂に肩まで入ったり、ミニカイロで

温めたりしています



息子のハロウィンは楽しかったようです

息子は今年はポムポムプリンの着ぐるみを

着てバレーボールをしたそうですプリン

そしてハリーポッターや羽を付けた子など

仮装する子も数人いた事で、去年よりも

ハロウィンらしい日を過ごせたようでおねがい

お菓子や飲み物を沢山貰って帰ってきました



無理にでも病みを誤魔化すために、

忘れる時間が増えるようにと、

道具を買い揃えたアイロンビーズミニ

欲しい色も買い足して、気分が多少

乗らなくても今週は作るようにしたニヤリ


スヌーピーに始まり、ディズニーぽい

猫2匹と鬼滅の刃の伊之助etc..

上手くいかなくて、形を変えたり、

ポキポキとへし折って捨てた事も2度笑い泣き


ネットで興味を持ったものを真似て、

作る日々…

自分なりに改良して、簡素な感じで組立式に

しようと脳をフル回転させて作ったが、

アイロンがけが、まだ色々と未熟なため

肝心な接続部分が変形したりして失敗びっくり


プンプン ちっきしょー (小梅太夫風)


と作り直すはてなマーク   でもなーもやもやの狭間で

揺れ動くも作り直すことに決定!!

別日にね〜音符と心で呟きつつ、

失敗作は捨てられず…タラー

溜まったら一気に公開しようかな?

※ ただの自己満ですがね!



それと同時に、ここ2週間ほどは

色んな簡単レシピを検索をして、

新メニューを作り続けた結果


ほっこり 「最近、めちゃくちゃ料理凝ってるね」


とダンナが喜んだ



同じのばかり作るのも飽きたしね〜

お弁当のおかずまで、まかなえちゃうしね

けど2週間も作っていて、造り手として

びっくり 「あっ!これ美味しいから即レギュラー」

と決めたのがアボカド明太子パスタ

貰った明太子の消費には有難いメニュー




※ 訪問・♡有難うございます

思った事を気ままに、気まぐれに書いてます

なのでテーマも多いです爆笑  

へー! クスッ! あ〜一緒! なるほどね…!

何だこの人? つまらんプンプン などなど

何かを共感出来たら嬉しいです