いつも20時半を過ぎると

真顔 夜分遅くにすみません

と、お伺いを立ててくるのに

突然、電話をしてきたプンプン


内容を聞いていると…以前に

メールで知ってるかと聞いてきた内容を

再度 言ってきた


ニヒヒ 前にメールで言ったっけ?確認してなくて


えー「今の話、全部 知ってますけど」

その後も要点を掴めない中身のない話が

続き、無駄な時間が流れる



真顔そーいえば○○さん居なかったね


えー「○○さん、全部出れないから」


ポーン別に答えが聞きたい訳じゃないの


こんな話を2回繰り返して話される…



ムキー答えを聞きたい訳じゃない?

      じゃー何の電話だよ! 何の話題だよ

     だいたい友達じゃないんだから話が

         続くわけないじゃんかー❗️❗️



自分が知り得た情報は、私が知ってるか

知りたい!

私が知ってる・周りが知ってる

彼女が一方的に大切だと思ってる人の

情報はなんでも知りたい!

知らないと気が済まない!

園児のままの思考が止まってる

還暦すぎたオバサン



母親におんぶにだっこ!

掃除も料理も出来ない…なのに

母親に対して感謝がない

母親が倒れて、近所の友人が会って

話をしていても突き放そうとする!

母親の弔問に来た近所の人に対し、

ムキー私が居ない隙に勝手に家に入るな!

と怒鳴り散らす


何年経っても「母が!母の友人だから」と

母親の友人も地位も最大限に利用して、

マザコン振りを発揮する

相手が年下、年上だろうが関係なく、

一定の地位があるか、自分の意に添わない

人は とことん下に見るし、見下した

言い方をしてるのに気付かない。

年下でもアンタより役職は私が上なのに

周りからは出世できないと断言され、

危険人物として扱われ、みんな私の味方

全く気付かない鈍感な還暦過ぎのオバサン


掻き乱されるのも悔しいのだが、

私の性格上、関係は断ち切りたいのだが

どっちかが引っ越さない限りは切れないショボーン



私に新天地に行く運命をくださいお願い





副収入系の方々、訪問有難うございます

   ♥もありがとうございますお願い

    私、専業ながら満足している為、

    副収入や副業に興味が全くなくて

    申し訳ないです! でも否定派ではありません