この番組は好きで時折観ている

今日も偶然、見ていたchを

そのままにしていたら始まったので

見ていた





星ひとみって人がお気に入りだが、

淡々とズバズバと話して当てるので

占いと言うより、これはもう霊視とか

だな〜キョロキョロと思いつつ、暴かれる

芸能人の意外な面にに驚いたり、

ニヤリへー!と思いつつ素に好感持ったり



今日出ていた工藤阿須加という俳優さん

特に興味津々という訳でもなく見ていた

占いが始まって話が展開されてくうちに


えー 「偶然な携帯の番号で分かるの怪しい」


と、それまでは催眠術を怪しむのと

同じく怪しく思っていた

けど何気に私も携帯の番号を足すと

びっくり“16”じゃーん


ニコ ビビりで考えすぎる!


びっくり「ん? 当たってる…?」


ニコ 感覚的に人を見抜く


びっくり「確かに…見抜くというか見ちゃうわ」


ニコ 1度嫌いになったら許せない


ガーン 「ビンゴ!何人捨てたことか」



私の人生に関わってなかった事にする程

嫌いになった人間は抹消するわグラサン

身体の心配…私も幼少から喘息持ち

ここ10年以上、発作も出ないし

20年以上 病院にも薬にも頼ってないな…



けど携帯の番号に出てるって言ったの

嫌いな人の扱いだけだなもやもや


来週は…興味無い人なので偶然chが

合ったとしても変えます😆