コロナ禍になってから、益々って感じ

日帰り温泉や旦那の実家、外食の頻度が

減少したのは何てことは無い‼️



しかし市外に行くのに気を使ったり、

自粛警察という押し付け正義感が

溢れる出る人に出くわしたくないキョロキョロ


せめて観光地の自然を見に行きたいが…

溜め込んだ趣味的な物も作り終え、

新しく惹かれる趣味もなく…


気付けば買い物がストレス発散に!

とは言え、食費で衝動的なのを

やっちゃうと1ヶ月持たないのでてへぺろ


用もないのにECショップ巡り

そこで気になったものをポチッとする



最近、買ったのはTwitterでプロの作品を

見ていて、偶然に百均で見つけた

アイロンビーズラブラブ

作りたいけど足りない色をネットで購入


次に評判も良く、最近 好きな形の服を

多く取り扱うshop

最近の流行りと私の好きな形がハマった

チュニックタイプの服



そして、息子の学校用カーディガンを

探しに行った時のこと!

試着していた人が着てたのに一目惚れラブ

あれこれ悩んで、口コミもチェックした

春~秋向けのスリーブセーター

翌日に買っちゃいました照れ



服は五十肩だし、脱ぎ着も大変だしと

今年は服を買うのは辞めようと思っていた

…なのに買っちゃったグラサン

でも一目惚れで買っちゃうのは、かなり

久し振りな出来事


そして今日…何気にTwitterをチェック

すると あつ森のamiiboカード5弾

発売されるのは知っていていたが、

予約開始していたのは知らなかった



Nintendo shopを覗くと予約終了の文字ガーン

夜に再度、サイトを何気なく更新してみた

すると在庫ありの文字、1人10個

特に深く考えず、ポチッ口笛

2時間ほど経ってから、サイトを覗くと

売り切れになっていたびっくり


人気のよーだし、買えて良かった!

けど、抑えないと貯金が減ってくし

そろそろ気を付けよーっとてへぺろ