ワクチン打った翌日は接種箇所を中心に

バッグ等を、肩に荷物を掛けた時に紐が

当たる場所と脇を含めた部分が違和感汗


腫れた感じがする上に触ると痛いし、

手をあげようとすると、強めの筋肉痛

みたいな痛みが走るえーん



そして3日目の副作用は…睡魔ぐぅぐぅぐぅぐぅ

旦那が9時から別部屋へ移動して始業

同じ時間に息子はオンライン授業開始!

1人になる私は携帯片手にSNS巡り

するとニヤリ頭がボーッとしてきた。

なんだこれ…熱でも出た?3日目にはてなマーク


と思っていると睡魔がやってきて、瞼が

閉じていく…ぐぅぐぅ

びっくり!! 寝てた〜!イカンイカン…ぐぅぐぅ

を繰り返し、午前中が終わった

少し呂律が回らない状態で旦那に


ニヤリ 「何か頭がホワホワして眠い〜」

ぶー 「あ~それね!たぶん副作用だ」


寝ちゃいけないことも無いが、夜を考えると

眠れなくなっても困るしなぁと思いつつ、

かるーい眠気が続く

でも痛いとか、辛いとかよりは全然

楽だし、許せる副反応だ~ルンルン

思いつつ、副作用と関係の無い左肩に

急にイライラしだした( -'д-)y-~


いずれ治るとか言われてるし、余計な

注射とか打ちたくないのだから

甘えてんじゃねームキームカムカ


数ヶ月ぶりに左側を向いて横になった…

痛くないじゃんかキラキラ

けど数ヶ月何やかんやと悩んで、労わって

恨んできた左肩周り達。

急にスカッ!となる訳では無いが、

気で悪くなってるのか?モノホンか(死語だなw)

わからない状態だけは嫌だから、少し

気分を上げて行けたらと思った今日でした!