2月3月に比べたら、比較的平和に過ごせて

いるなぁ~照れ  (慣れたとも言うが)


けどね? 喉の違和感はまだあるし?

平気そうでも胸に軽い痛みは時折あるし?

フットワーク軽く動くと息苦しい感じもあるし?

昨日から左肋骨裏が時折ズキッと痛むように

なったよ口笛  (自慢気に言うな)



日々「やっぱり気のせいじゃないのかはてなマーク

と戦っているが、今日 近所の顔見知りの

ご年配の方が次々と再入院の知らせ汗汗

それも肺とか血液?リンパ?だかの

コロナよりも憎いし怖い病ヤロームキー



それ聞いたら気落ちしちゃって…

これも気のせいなのか? 去年から

芸能人の病気発表も多い気がするし🤔



完全に皆 コロナ関連の鬱やストレスは

知らずにあると思うのだけど~

わたし的にはワクチンが進み、今よりも

恐怖とか医療逼迫の率が減るとして、

2年前に近い形で色々と制限が緩和されて

行くと また変わったり、動き出す事も

あると思うんだよね?


コロナで無駄というか、日々追われるように

過ごしていた事に疲れていた人にとっては、

元に戻るのも恐怖だと思うわけえー


実は私がそーなんだけどね?爆笑www

それを考えるだけでも疲れるというか

負担というか…忙しすぎて無駄な事も多かった

ような日々をこなす自信はもうZERO〜音譜


コロナになる前は何でも人任せにされる事に

苛立ちと憎しみに近い感情に覆われていて、

逃げ出したい気分全開だったロケット




今は来年には元に戻るかも⁉️と思うと

恐怖と絶望感しかない爆弾

コロナも怖いけど、当たり前も 惰性も

妙なやる気も必要という思い込みも恐怖ガーン