今年は2月くらいからコロコロ場所を

変えながら痛みや違和感と戦う日々


病院行けば早く済むでしょが…汗あせる

何せ吐き気と動悸とプチパニックに

陥ったりする程の病院嫌いと

白衣恐怖症な自分えーん


どの症状も検索すると、世の中で1番嫌いな

病の名前が必ずあるダウン


最近のは検索すると

【他の人はこちらも検索】がある

何故か「自分だけじゃないおねがい」と安心する。




今日は朝の早いうちからTVで速報

札幌の感染者が500人前後。

見た瞬間から体調に異変の予感。

異次元に意識を飛ばしたいが携帯には

速報が届き、こーいう時に限って

普段何てことは無いコミュの書込みで

グサッとガーンとなる書込みを発見する。


死への恐怖が襲い、あっという間に

気になる箇所が痛みや違和感の

自己アピール合戦 叫び



楽しい振りをしてご飯支度を始めた!


急に右肩に激痛びっくり爆弾 

下手に動くと首筋にまで電撃⚡️

頭痛になりそうな感じはあったが

肩とは予想外の展開!


「こ・これはなんだ?」と検索

四十肩、五十肩、更年期障害…

【他の人はこちらも検索】に

肩の痛み 〇〇 びっくり

「肩の痛みにまで お前が…」と



はい! 無視~ 世の中〇〇出過ぎむかっむかっ

うっせ~わ!リピート状態

50歳の年、最低最悪ですわ😤😤