1つのテーマでブログ書けない系 おばちゃん爆笑


書きたい事が1つにまとまらない今日
煮物の如く、ごちゃごちゃしてます


ふと思い出した…親が蒸発? 縁切り?
ん〜保証人を断り、薄情な娘呼ばわりで半ギレして
行方不明になって5~6年経ったなぁぼけー


そして今年は嫌なほど体に歳を感じる
不調が次々と湧き出すえーん
昨日くらいからはてなマーク 欠伸をしたり、耳に
圧がかかる様な事があると、左耳だけ
カサカサ〜っと音がする
耳垢かな?と思ったがゴロッと取れることなく
見えないから奥にも突っ込めず、原因も不明
まぁー耳鼻科に行ってないから そりゃそーだてへぺろ


今年は偏頭痛も多いし、寝起きは膝がポキポキ
鳴って しゃがむと痛いし汗
更年期に入ったのだろう…免疫力や抵抗力が
低くなったらしく皮膚とか弱くなってるしあせる
1ヶ月の半分は どこか不調で気合いで乗り切ってる
それでも大病じゃないから幸せだ! 元気だ! と
誤魔化しながら2~30年生きるのか?
長いようで短いのだろうな〜

そう考えたら、ある程度自由で好き勝手に過ごし
ハチャメチャしていても若気の至り的なので
許されるのって20年位しかないかも

そんな貴重な20年の3分の1は親に尽くしたり
初めての子育てで、あっという間に終わったおーっ!



自分の人生を後悔しないで生きてきたけども
女としてビックリマーク 母親としてビックリマーク と思い返すと、
後悔なのかは分からないが反省は多いな〜