書いていなかった間の大きな出来事。
中学に入学した息子は色々ありながらも
今年、コロナ禍の中 無事に卒業し高校生に!

自分を認め、理解してくれる人達がいる中で
働ける職場を見つけて成長する事ができ、

人生を一緒に歩もうという人が現れ

令和元年の良き日に結婚をした娘。

旦那は嫌な滞在型出張に行かされるも、
苦痛な日々を終えて、甘えた体型になった。
誤魔化していた胆石の痛みが酷くなり、
胆嚢を取る決意をして、4日ほどの入院。
退院間際で糖尿病が発覚😓

私は年相応に老けたが、特に代わり映えもなく
1ヶ月に数度やってくる・・・
「意味のある生き方をしてるのか?」という葛藤や
虚しさと恐怖の日々。

目に見えない、予防薬も治療薬もない聞きなれない…
けどお菓子みたい名前の<コロナ>という菌に
脅かされるとは思ってもいなかった!
それにより自由な部分が増えたけど、伴って
減った部分もあり追われていた感もあったので、
正直、何もしないのが感染予防!みたいな感じの
おかげで心身共に自由で落ち着いていたい日々だった。