ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はネガティブ
子供を産む前はポジティブでしたが、産んでからはネガティブになった!
どんな事もまず、ネガティブ発進。
そうすれば、大抵の事は失敗しても・結果が最悪でも・思い通りにいかなくてもショックが小さいと考える。

ポジティブに!と気持ちを入れ替えても、
頭と心の隅では「そうは言っても」と呟く自分がいる。 何かに失敗すれば…「まぁ~私はいつも こんなもの」
嘘をつかれたり、騙されたら「私が馬鹿だから」とクヨクヨする。
叱咤激励も批判にしか聞こえない。
長引いたり、普段ない胃痛や腹痛は毎回
とりあえず入院と死を想像する。

残念な事にこんな性格の自分に対してもネガティブになる私は、根っからのネガティブ
ネガティブ?ポジティブ?
  • ネガティブ
  • ポジティブ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ