こんにちはトイプードル

DogSalonみるきーのみえです音譜

何ヶ月ぶりかの更新ですあせる

お店の様子はInstagramでほぼ毎日更新してます。

ブース写真は個々にLINEで送らせて頂いてます。

LINEのお友達追加お願いしますキラキラ

ブログはこれからも時々しか更新出来ないと思いますあせる


先日お陰様で無事9周年を迎える事が出来、10年目に突入しましたビックリマーク

ありがとうございますラブ

これからも初心を忘れる事なく、精進して参りますので、宜しくお願い致しますお願い


秋冬用お洋服ご紹介ですルンルン


先日ご来店のまるちゃん💕ぴのちゃん💕とアル💕オソロで3ショットチョキ

この黄色いお洋服1番人気キラキラキラキラキラキラ

追加で注文しました音符



ピンクのあったかお洋服ルンルン


お帽子付きのお洋服ルンルン

可愛い❤️


クマさん🧸のワンピースルンルン


これもアルに買おうかな〜

黒いロンパースの上に着せるのもいいかもニコニコ