こんばんは
DogSalonみるきーのみえです
今日はお雛祭りですね
しっかりお雛様は飾ってますが…
彩名さんがまだ小さい頃、飾ってるお雛様を見る度に顔が後ろ向いてて、怪奇現象かと思って彩名さんに言ったら怖がるからこっそり直してたんですが、また後ろ向いてて怖くて怖くてしかたなかったんですが…
後で彩名さんの仕業だとわかりました
彩名さんがお雛様の顔が怖くて後ろ向かしてた様です
{4FD2EDF7-BDE4-4CE9-A43C-7F42C9F21AA3}

{3A9E7915-9CE0-469D-A1B5-2569CB03EB84}
お雛祭りの手作りご飯
今日はお泊りのてん君とソラ君の分も作りました
ちらし寿司ではないんです
白身魚のタラとブロッコリー、豆腐と人参でちらし寿司っぽく
作ってる最中からアルとてん君が「早く早く」とピョンピョン飛んで大騒ぎ
なんで自分達のご飯ってわかるのかな〜
{8ED00F9D-77D4-49E8-BAB9-FBB7CB1817CA}
散らかしまくってガッツクお2人さん
散らかすのでシーツ敷いてます
ソラ君はあまり食欲無い様でした
{00E0D3D3-A914-4436-866B-D0250BB34E0A}

{719309E6-4DCD-4F2A-8E89-9409F2EA2542}
ソラ君は大好きなコタツの中でゴソゴソしてました

人間用は毎年同じちらし寿司です
{76019DCB-4294-4C43-8A3C-8FF223C6A8B8}
アル達のご飯も作らないといけないので、人間用は朝から具材炊いて準備して仕事にいきましたたまにはとびこの代わりにいくらを乗せたいのですが、彩名さんがいくらが無理なんです

それではお店の様子ご紹介致します
{8E5EAD34-0452-4999-B78F-8AAA861FBC02}
ヒメルちゃん
前回位からアレルギーからの痒みのせいかお顔をかいてしまうので、こめかみの辺りの毛が薄くなってしまってます
早く良くなって欲しいな


{2EA5DD79-D626-46D1-BAEC-1D0E43A326D2}

{B94DAFCC-E135-4223-A968-6AEE5B1877EF}
ハーブパック&ハーブ浴でウトウトしてるレオン君
{286E068D-3618-4867-8999-34B9D4BDBE5C}

{4609D9CA-BD0D-4D30-B458-C8E583B34B27}
トリミング後はいつもの様にオモチャで遊び倒してました
可愛いですね


{F95AF6C8-A1B0-438C-8D43-56AD57E0B9AE}

{283516F5-E218-4DC5-A461-ADF804F9488F}
ミルクちゃん、チョコ君、プリン君御一家です
ミルクちゃんはマイペース、チョコ君は私達のストーカー、プリン君はチョコ君の様子を見て行動してるかな〜
それぞれ面白いです

{96555247-7F27-410A-9D9A-542D20B48E70}
シャンプーでご来店のマロン君とサクラちゃん
2人いつもくっつき虫してます


{BCFFCD09-A6EB-4A70-AA02-A0CF99E9DF3E}
マロン君
ママとお別れする時はピーピー鳴いてますが、トリミング始まったらお利口さんで頑張ってます

お写真載せれなかったわんちゃん、後日ご紹介致します。