地獄の週末 | Comet of My Heart

Comet of My Heart

最近とってもHAPPYな大学生の日記。

入社して初の週末アップみんな元気にやってますか??


僕は土日も当分まともに休めそうになさそうです。。


え、なぜかって??教習ですよ、教習。


やっと第二段階始まったところで、どんなにがんばってもあと1ヶ月はかかりそう。。。

まぁ、自分の責任だから自分でなんとかしなくちゃね!


4月と5月は、平日は研修をやりながら土日は教習という地獄の日々になりそうです。

5月のシステム研修が始まるまでにはなんとか免許取得したいなぁ・・・。


今日は朝から教習行った後、夕方から先週中に出された様々なタスク(なんか宿題とかアンケートとか自己紹介シートとかわけわからんくらいふってくる)をやりに行ってたんだけど(入社して4日で休日出勤という暴挙)、土曜のオフィスってなかなかいいなって思った。


みんな普段着で来ているし(かの私は無難にノータイでスーツですが)、本当に静かだから落ち着いて物事が考えられそう。


あと、性格的に家ではあまりやらない(正確には「やれない」)タイプだから、作業とかタスクはプロジェクトに配属されてもたぶん週末にオフィスにやりに行くんだろうなぁ。


次の日も休みだから全然いても苦にならないし。まぁ他に予定もないだろうしねー(笑


うわー、そのうち泊まりそうだ(笑)←残留癖が抜けない・・・爆弾



一週間過ぎて思ったことは、ビジネスって本当に進むスピードが有り得ないくらい早いんだなってこと。


みんなオフィスで本当に忙しなく動きまわっています。


今の自分にはあのスピード感を維持することはなかなかできないだろうな。だからこそ研修中のうちにひとつでも多くのことを学び気づきを得ておかないとね。


絶対3ヶ月で別人になってやるぜぃパンチ!