絵に描いたとしても 時と共に何かが色褪せてしまうでしょう | Comet of My Heart

Comet of My Heart

最近とってもHAPPYな大学生の日記。

今日衝撃の瞬間を目撃しました。


いや~、大学でアレはダメだろ・・・。スリルがあるのはわかるけどさw


何を見たかはご想像にお任せしますが、

やっていいことと悪いことの区別すらつかない愚か者がSFCに来ているのは本当に残念。


福澤先生もがっかりだよメラメラ


ちなみに今、大学で残留中。現在午前2時47分。


卒論に集中しようと思って夜の10時くらいからずっとやってたけど、

煮詰まってしまってどうにも進まないので潔く寝ることにしました。


1月末の〆切まで間に合うかとっても不安です。


とりあえず、今すぐに髪を切りたい。冬だけど短めに切ろうかな。