おはようございます

mahaloですニコニコ


今日から天気は回復のようですね🌸


昨日は年度末なので

なかなかのハードモードでした笑い泣き


昼は会社でお弁当🍱


夜は社内試験があるため勉強して帰りました。 


久しぶりのスープストック

mahaloの定番はオマール海老とボルシチナイフとフォーク

昨日は、ユッケジャンスープと桜エビのスープにしてみました。

ユッケジャンはピリ辛、桜エビのスープは優しい味でした。


テーブルを、ふとみると

離乳食を始めるらしい。

もう少し時期が早かったら娘よかったなぁと思いました。


腹ごしらえも終わりスタバへ

ついついドーナツ🍩を手にしてしまいました笑い泣き


​久しぶりのスープストック


ハムスター今朝の体重 56.7㌔ハムスター

前日比+0.3㌔🐷

 スタート時(59.7)から -3㌔ダウン

さすがに節制しないと。