mahaloの友人(男性)でダイエットの為に

ライザップに通った方がいます。


180センチで90㌔超の大きな方です。


3か月で-20㌔達成〜👏びっくり


その後リバウンドしていまい開始前より体重増加↑


そして2回目はライザップと同じようなメソッドの他のジムに通いまたまたダイエット成功👏びっくり


凄いですね〜


その後。。


言わずもがな リバウンドです。


本人曰わく『メソッドはわかったし、また通えば良いしね』キリッ真顔

(まぁ貴方は独身で社長さんだしね。普通の人には2回通うとか無理なのよ。。)


mahaloとしては、リバウンドはしましたが

結果にコミット出来たことは凄いなぁと感心しました

照れ



↓スポーツジムに通っていた時によく飲んでいました

ココア味で美味しいです♪