♡…けんてぃHappyBirthday…♡ | Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Sexy Zoneの中島健人くんに全力でキャーキャーし全力で応援する社会人女子のblog. 。*.\LOVE KENTY!/.*。



本日は!ダイヤモンド

愛しの中島健人くんの25回目のお誕生日
です!!赤薔薇


どんなに忙しくても
今日のうちに絶対更新したくて。






ドラマにMCにと
色々健人くんも忙しいよね。

でも忙しくできるって幸せなことだと思う。
(と、自分に言い聞かせる笑)
色んな経験をして、更に更に
良い男になってね!(笑)


そ、し、て。
しばらく会えていなかったので
ライブが楽しみですねマカロン

私は初めて、大阪に行けない年を経験することになりました。。(城ホが1番家から近いのでいつも大阪に参戦しておりました)
本当に、結果を知った時ちょっと泣きそうでしたが←
日頃の行い、悪かったかなぁ(´・_・`)汗


…引きずっても仕方ないので!
くしゃっと笑顔の健人くんを早く目にしたいものですぽってり苺





笑顔と幸せの溢れる
良い1年を過ごしてねシャンパン


改めて
お誕生日おめでとうバースデーケーキ



更新頻度低すぎですが
相変わらず好きはグングン更新中です♡笑



では花束