【Last Mission Complete】 | Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Sexy Zoneの中島健人くんに全力でキャーキャーし全力で応援する社会人女子のblog. 。*.\LOVE KENTY!/.*。






夢のような時間だったMission:Kも終わり、
今日からいよいよ風磨くんの公演がスタート!


けんてぃが『必ず行くよ!』って
言ってましたからね。楽しみですね、ふま担さん
また胸熱なふまけん劇場が繰り広げられることを楽しみにしています♡


さてさて、
今回東京ではたくさんのブロガーさんにお会いでき、そして素晴らしき公演に参加できて本当に幸せでした!

特にオーラスは最高すぎて。

風磨くんが来てたのもそうだし、
なにより会場の一体感がすごく良かった。

始まる直前にKENTY BOYSがけんてぃコールしだした時はびっくり&少し笑ってしまった(笑)
好きです、あーいうの。


詳しいレポは他の方が書いてくれると思うので私は書き(け)ませんが、今でも一曲一曲がしっかりと思い出せます。

SMAPのFlyとか、KinKi Kidsのエンジェル、愛してる愛してない…などなどけんてぃのソロ曲以外にも大好きな曲が聴けてもう…
愛してる愛してないはB.I.Shadow時代に歌ってたのを思い出してゾクゾクしちゃいました。
オーノノノーノーー、、、←

あとね、今回のコンサートで
SnowManって良いグループだなぁって思いました今までそこまで気にかけたことなかったんだけど、歌もカッコよかったし健人くんとの絡みも見てて和みました。みんな優しい!特に渡辺くんと、清水ミチ、、いや深澤くんの印象が残ってます
他の歌も聴いてみたくなったよ


あー、、
早くもロスってしまってますね。。

最終日に関しては、けんてぃの汗ばんだ生二の腕にタッチしてしまい昇天
がっしりな見た目に反してモッチリしてました(笑)




会いたいと願えばまたすぐ会えるよね


{9DDF7F9E-55BF-4221-8A5A-544E73970087}


今年も夏の宝物をありがとう

また大好きが更新されました。



{8D16B7C9-33E2-44DA-AF19-EA96140DF627}


STY..!


これから風磨くん、勝利くん、聡ちゃんマリちゃんの公演に行かれる方々も目一杯幸せを感じてきて下さい







けんてぃ
ありがとー!!