とあるコトをきっかけにブログ始めてみようかと思い。
って言っても毎日書くことあるのか不安だけど…![]()
まぁ、まったり続けられたらいいカナ~!
んでもって、今日は本日OPENのダイバシティに行ってきました。
OPEN初日に行くなってこと人生初かも(ノ゚ο゚)ノ
目当てのショップが出店してること知ったのが休み希望出した後だったため休めず…
先着プレゼントはムリだろうけど仕事を定時に切り上げ行ってみましたヨ(^▽^;)
頻繁にお台場に行ってるんだけど、平日のお台場に日本人がこんなにいるのって夏休みの時期くらいじゃ!?ってなくらい人がいた!
先々週行ったときは日本人以外の方が全然多かったのになぁ。
テレポート駅降りてすぐ居たスタッフに騙され、遠い方の入り口に行かされた![]()
ガン○ムは前に見てるから別にどうでもよかったんですヨ。
体力無いんで近い入り口案内して欲しかったo(TωT )
中も広すぎてすぐに力尽きた。
結局、先着プレゼントは貰えなかったし…目当てのショップとグリコのポッキー買って終了。。。
まぁ、いつでも行けるからムリしなくても落ち着いてからでも良いかナって思った。
明日は職場にレインボーポッキー持ってきますよぉ![]()