月曜日から今日まで

1泊2日で実家に帰省

してきました地下鉄



帰省というても

実家にもにゃんこネコ

おりまして両親が旅行に

行くと言うのでお世話しに

・・・足あと



一緒に住んでた頃は

毎晩一緒に寝ていた

ルビー♀ちゃんy’s


。゜・*milky collection*・゜。-110815_225114.jpg

離れるようになってからは

警戒されてしまって

近付けなくなりましたが

昨日はちょこちょこと

私の周りを歩いてました足あと




y’s


。゜・*milky collection*・゜。-110815_224714.jpg

ルビーもお外が大好きな

ようで昼間はベランダで

遊んでるみたいです音譜



y’s


。゜・*milky collection*・゜。-110815_224734.jpg

チェリー、ライムと

違ってとても小柄です足あと


手足も子猫のように

小さいほよ


これでも6歳(推定)



なぜか缶詰には

興味がなくドライフードも

決まったメーカーのしか

食べない。



そしてご飯を催促するものの

お皿にご飯を盛ってあげて

見て満足なのか、すぐには

食べず寝室やテーブル付近を

1周してから食べる・・・え


1匹だけだから誰にも

取られないとういう安心感

からなのかしら・・・!?



チェリー、ライムネコネコ

缶詰の開けた音や

ドライフードの袋の

音だけでも走って寄って

来ますDASH!


母親にその話をすると

羨ましがってますakn



ルビーもチェリー、

ライムも長生きして

くれるといいなぁ~星に願いを




ではパー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ