。゜・*milky collection*・゜。

ビーンズ作ってみましたが

右のオレンジ、実際のお色は

もうちょっとミルキーな

パステルなオレンジです顔2


左のはミルキーなチョコレート色を

作りたかったのですが豆のような

お色になってしまいましたガックリ





。゜・*milky collection*・゜。

中途半端な数のパーツあせる




。゜・*milky collection*・゜。

マカロンとエッフェル塔。

これまた中途半端な数あせる


昨日の晩にパーツ作製しましたが

この数が限界でした(iДi)


少々お疲れ気味です

(><;)あせる







ごそごそと↓


。゜・*milky collection*・゜。

何をしてるかと

思ったらデコに使おうと

思って買っておいた耳かきを

チェリーネコが発見目!!




。゜・*milky collection*・゜。

NEWの耳かきだったけど

おもちゃに変更(^_^;)




。゜・*milky collection*・゜。

ライムネコからも奪い

夢中な耳かき、独り占め汗



ペルー戦サッカーボールちら見

しながら更新アメーバ



松井選手青No.08が出てないから

ちょこっとつまらんえへへ…




ではパー



よろしかったらクリック

お願いしますaya

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村