。゜・*milky collection*・゜。

。゜・*milky collection*・゜。


こんばんは星空


まだ完成ではないですが

ホチキスにデコしてみましたキャンディー


NEWフェイスのくまちゃんkuma


大好きなパステルカラーで

デコしましたょaya



側面のストーンや

パールを貼ろうと

思ってますv(^-^)vaya




台風台風が接近して

ますね汗



雨ばかりで

憂鬱です(ノ_-。)





久々にネコネコと玩具で

遊びました↓


。゜・*milky collection*・゜。

ライムネコ


狙ってます・・・。



。゜・*milky collection*・゜。

必死に狙ってる顔に

笑きゃはっ




。゜・*milky collection*・゜。

チェリーネコ


ためてます・・・DASH!



ネコネコも夢中になって

くれましたが抜け毛が

飛び交いました・・・(^o^;)




では皆様楽しい

週末をアップアップ




よろしかったらクリック

お願いしますaya

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村