こんばんは星


今日も暑い1日でした晴れ


何年かぶりに

ミニストップのソフトクリーム

食べましたヾ(@^▽^@)ノドキドキ


暑い中のソフトクリムは最高です音譜





そして今日は委託先

納品にも行って来ました↓


。゜・*milky collection*・゜。-110515_133554.jpg

クッキー類のストラップや

はさみ、フォトフレーム

テープカッターなど納品しましたキャンディー



お近くの方よろしかったら

お立ち寄りくださいませ~aya






本日紹介の作品です↓


。゜・*milky collection*・゜。

。゜・*milky collection*・゜。

シンプルめなマカロンの

ストラップですマカロン



マカロンはminiサイズで

2㌢ドキドキ


ピンクのマカロンには

星のチャーム付きキラキラ


グリーンのマカロンには

リボンのチャームが付いて

ますキラキラ




miniサイズ仲間で↓


。゜・*milky collection*・゜。

1個だけビスケットの

ストラップドキドキ


↑こちらはくまちゃんチャーム

付きですキラキラ



大人の方でも付けて

もらえるようにシンプルに

加工しましたキスマーク



いかがでしょうはてなマーク




チェリーさんネコ

気持ちよさそうに

寝てるぐぅぐぅ・・・↓


。゜・*milky collection*・゜。-110508_154023.jpg





しか~しM


。゜・*milky collection*・゜。-110508_154001.jpg

ぶふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でかい・・・(^_^;)あせる





ではパー



よろしかったらクリック

お願いしますaya

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村