こんにちはくもり


G.Wも最終日ですねひらめき電球

あっという間でした(・・;)


今週いっぱいは

お休みの方も

いっらしゃるかな?



食パンと卵があったので

フレンチトースト作りました誕生


久々に作って食べて

懐かしい味にはまって

朝、昼、おやつと

3食、食しましたたまご


炭水化物ばかり

摂取していいのでしょうか(iДi)





さてさて完成ほやほやの

作品のご紹介デス↓


。゜・*milky collection*・゜。

NEW爪切りにデコshokopon

してみましたよチョコレート


爪切りのカテゴリーって

メイク小物でいいのでしょうか?




。゜・*milky collection*・゜。

ストーンでキラキラキラキラ

しましたドキドキ




アクリル使用なんで

プチプラで販売予定クラッカー





。゜・*milky collection*・゜。

切れ具合が少々

微妙です・・・ヽ(;´ω`)ノ




。゜・*milky collection*・゜。

いかがでしょうはてなマーク






因みにわたしが愛用してる

爪きり↓


。゜・*milky collection*・゜。

大きめストーンを乗せただけ

の爪きりですが足専用で

もう何年も愛用してますネイル





なぜ足専用か?


。゜・*milky collection*・゜。

直線の刃になっていて

スクエアカットに最適ベル


足の爪は巻き爪防止に

スクエアカットが適してる

らしいのでペディキュア


直線の刃だとスクエアカットが

簡単('-^*)/合格



100円ショップで購入

したけど切れ味、抜群ですキラキラ







チェリーさんネコ



。゜・*milky collection*・゜。

今日はこの↑段ボールベットから

動く気配なしです(^▽^;)


クッションも毎日掃除機で

吸ってますが毛だらけあせる


今の時期は仕方ないかな(^_^;)




ではパー



最後まで読んでいただき

ありがとうございますaya



よろしかったらクリック

お願いしますaya

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村