2回目の更新ですアメーバ


デコshokopon記事ではないので

興味ない方はスルーOKですaya






今日は早起きして

川崎市にある夢見ヶ崎動物園

行って来ましたー車DASH!音譜


無料の動物公園なんですよチョキ



到着後先ず目に

入った光景↓


。゜・*milky collection*・゜。

にゃんこさんの群れネコ



見た目やく○風の

おじさまが数人で

ご飯をあげてる様子・・・。



恐る恐る近寄ったら

おじさまy’s


『おはよう』と声を

かけてくれましたニコニコ

(もちろん初対面)



わたし「おはようございますくもり

みんな美味しそうに

食べてますねドキドキ



y’s『わははー ご飯の

取り合いで喧嘩も

よくしてるよー。


でもまだ3匹来てないなぁ。』


わたし「まだいるんですか!?


y’s『あいちゃんとふじこが

来てないんだよー」



そんな会話を

しながら↓


。゜・*milky collection*・゜。

夢中にご飯を食べてる

ねこさんたちに釘づけドキドキ


y’sによると奥の茶系の

2匹が兄弟らしい・・・。


写真では半分の姿に

なってる白系の猫が

親らしい・・・。



結局あいちゃん、

ふじこちゃんは表れなかった。


1匹は不明・・・。



y’s達とさよならパーして

園内へアップ





最初に飛び込んだのは↓


。゜・*milky collection*・゜。

。゜・*milky collection*・゜。

ペンギンで~す音譜


こんなに間近で

見れるんですよ~目ドキドキ



ペンギンのすぐ近くに

いたのが↓


。゜・*milky collection*・゜。

フラミンゴフラミンゴ


朝早く肌寒かったせいか

寝てましたぐぅぐぅ


フラミンゴって立ったまま

寝るのですねひらめき電球




サービス精神旺盛の↓


。゜・*milky collection*・゜。

この孔雀だけ羽を

広げてくれましたキラキラ



そして~↓


。゜・*milky collection*・゜。

これまた至近距離で

見れたやぎクサ


近くに寄ってくれた

ものの・・・


殆ど動きがなかった(^▽^;)





胸きゅんだったのが↓


。゜・*milky collection*・゜。

リスざると


。゜・*milky collection*・゜。

ミーアキャットドキドキ


ミーアキャットの

鳴き声が超可愛かったー

ヾ(@^▽^@)ノラブラブ



写真は撮れなかったけど

シマウマ、らくだ、鹿も

いましたよ草



んで最後は再び↓


。゜・*milky collection*・゜。

。゜・*milky collection*・゜。

。゜・*milky collection*・゜。

ペンギンの目ってつぶらな瞳で

可愛いですよね(〃∇〃)ラブラブ



園内を何周かしてる時にも

y’sに何度か顔を合せました足あと


子猫がy’sにくっついて

まして


わたし「さっきその子猫ちゃんは

いなかったですよね~」


y’s『俺の後ばかりついて来る

なよ~ 』と言ってましたが


y’sとっても嬉しそうでしたにひひ



ネコ達とy’s達と顔見知りに

なりたいと思いました( ´艸`)




無料なんでお近くの方は

行ってみてねグッド!




たっくさん動物見れて

癒された~キラキラ





んでこの後は

横浜ららぽーとへ移動車


まだ早い時間だったので

駐車場も空いてたけど

帰宅する頃は満車でした(^_^;)


15時には家に帰って来まして

昼寝しましたぐぅぐぅ


今夜寝れるかしら・・・(・_・;)



長くなりましたが

読んでくれてありがとう

ございますaya


ペタしてね