。゜・*milky choco*・゜。-168912_20.gif



akn**yumi**aknakn**yumi**コンバンハ!



お伝えするのが遅くなりましたが


仲良くさせてもらってるマリっぺちゃまが先日お誕生日バースディケーキ


いつも私*の作品macaroon*を可愛い~といってくれるので調子にのり


お誕生日ということもあってストラップなどプレゼントプレゼント*しましたsao☆


ブログで素敵に紹介してまらいました好きドキドキドキドキ


コチラ

マリっぺ☆のヨモ山ばなし


皆様見に行ってみてね走る




ストラップが超アップで


どっひゃーびっくり!Mっと驚いた!!桃


綺麗に写るように苦戦しなが撮影してくれたみたいでくま


嬉しすぎえ~ん涙


マリっぺたんありがとねドキドキドキドキ






sei


デニムのメイクポーチにデコデコしてみましたaya♪

shokopon


。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。


どうでしょう!?




今夜のネコネコみて


。゜・*milky choco*・゜。-100127_223806.jpg

わたしの右にライムクリック



。゜・*milky choco*・゜。-100127_223823_ed.jpg

わたしの左にチェリークリック


黒く写ってるのはわたしの足です汗




sei



身動きできませんでしたぇ





「(ハート)ランキングに参加しています

 応援クリックお願いしますaya」(ハート)


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ






ペタしてね



。゜・*milky choco*・゜。-168898_20.gif


&sei