アメーバパコ可愛いねゆきうきハート


キャラもいっぱいあってやってて楽しい↑



っていうかー

今夜も寒いねーあせるあせる


雪だるま降るんじゃないかって!?*ぐらい寒いΣ(゚д゚;)

毎年センター試験の前後ってさむかったり雪だるま結晶な気がする・・・あせる





seisei

enashikaの作品ですがパフェストラップまたまた作ってみましたドキドキ

shokopon


。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。

いかが!?

今回はピンクとホワイトの2色ホイップにしてみたよ~ん音譜音譜


可愛いでしょっっ好き





そしてーマカロンも作りましたるん♪

ピンクと水色カラーshokopon


。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。

ピンクマカロンは水色ホイップでアップアップ


水色マカロンはピンクホイップでアップアップ



このカラーの組み合わせ大好きですayaハート


ストラップ用とデコにも使う予定ですドキドキ




今夜のチェリーとライムネコネコみて


。゜・*milky choco*・゜。-100114_195016_ed.jpg

微妙な距離があります・・・えへっ


喧嘩して意地はってる二人みたい(^O^)ハート


暫くこの距離のままでしたが


喧嘩していたわけではないデスなになに?



明日も晴れおひさまらしいけど寒いみたいだね汗☆


私*は明日もデコデコ三昧ですおやすみ


フリマまでは休日も平日もデコデコこねこね

交換会の作品とオーダーもあるのでちょいと多忙なので

コメントのお返事が遅くなったり皆さんのブログにお邪魔できなかったりしますが

見捨てないでねまたね



ではでは

この辺でsei



「*ランキングに参加しています」*

応援クリックお願いしますayaayashokopon


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ





。゜・*milky choco*・゜。-01_10_02_01014792.gif





おしまい