今夜も冷えますね~あせるあせる


手先が中々暖まらないよー号泣




seisei


今日は素敵なプレゼントプレゼント*が我が家のポスト*にーヾ(@^(∞)^@)ノドキドキドキドキ


何かって言いマスとー




じゃーん


↓水玉赤  ↓水玉赤  ↓水玉赤


。゜・*milky choco*・゜。

ちぇるちゃんのプレ企画のちぇる賞に当選したのよー好きアップアップ


イヒヒseiハート


ラッピングも可愛いわドキドキドキドキ

ピンクとブラウンの組み合わせって最高なのね!!



しかも~


2個もあるー(≧▽≦)♪

いつものように開けるの勿体ないと思ったのですがー


↓水玉赤  ↓水玉赤  ↓水玉赤


。゜・*milky choco*・゜。

マカロンタワーは開けちゃったのだ~嬉しいッ☆


見てビックリマーク見てビックリマーク目


マカロンの形もとっても綺麗でしょうおぉ!


このカラーの組み合わせ大好きーきゃーハート




アップでー

↓水玉赤  ↓水玉赤  ↓水玉赤


。゜・*milky choco*・゜。


。゜・*milky choco*・゜。

ウフ


垂れ耳おリボンも可愛いでしょうーきゃードキドキドキドキ


使うの勿体ないけどCAIさんが言ってたように

いつも見ていたいから携帯につけちゃうーむふ~音譜音譜


タイミング良く、毎日つけてたキャンディーストラップが

壊れたのよねん↑



ちぇるちゃーんドキドキ


大事にするからねーо(ж>▽<)y ☆クラッカー

ハートマカロンはもうちょっと観賞させてねえへえへ


ちゃるちゃんのブログはGO


みなさま遊びに行ってみようラブ





ではでは

次の更新でsei





ペタしてね




おしまい