こんばんは亜友未


enashikaはお休みだったので1日デコしてましたケーキmacaroon*cupcake*


シリコンたくさん絞って手首オーッ!が痛いがびーん


でもデコ小物がたくさんできたぁー音譜音譜


ちょっとずつUPしていきまぁ~すクラッカー




えーと

お知らせがありますひらめき電球


2月7日(日)品川インターシティーにてフリーマーケットに初参加しますBearにこにこおんぷ

詳しい詳細はこちらクリックしてね→

フリマにむけて作品たくさん作製してます音譜

近隣の方是非いらしてねラブ♪



sei本日紹介の作品ドキドキ


ストラップいろいろ加工しましたよshokopon


。゜・*milky choco*・゜。

クッキーストラップチョコチップクッキー

ホワイトチョコソースをたらしましたよんぺこ



そして


。゜・*milky choco*・゜。

マカロンとくまちゃんストラップドキドキ

オールピンクですねくま




そして


。゜・*milky choco*・゜。

ケーキストラップドキドキ

こちらもピンクでしたあはは。。。


他のカラーも作製途中ひらめき電球


フリマにはストラップたくさん出品しま~すプレゼント





今夜のチェリーネコ↓水玉赤


。゜・*milky choco*・゜。

お眠かな・・・ねむぃ・・おねんねするー!




↓水玉赤


。゜・*milky choco*・゜。

ベットが少し写ってますが


おわかりでしょうか!?


爪磨ぎされるのでボロボロなんですぅあせるあせる

何度注意してもやめてくれない泣


「こらーっ」っていうと



逃げるのに・・・ダッシュダッシュ





sei最後まで読んでいただきありがとうございますaya


皆様風邪などに気をつけてねくま





konatuランキングに参加していますkonatu

応援クリックお願いしますayaayashokopon
にほんブログ村

にほんブログ村



デコ小物ランキング参加用バナー一覧にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ




ペタしてね



おしまいsei