こんばんはー三日月


enashikaは寒かったーくまあせるあせる


まだ部屋の中が暖まらないような・・・叫び


でも2月が一番寒いといわれてますねー

大丈夫かなぁ・・・くま


寒いの嫌あせる


外出たくない汗


仕事行きたくない汗





気を取り直して・・・


enashikaご紹介するのはー


パフェグラスをゲットしたのでチョキ


パフェのストラップですコチラ


。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。

いかがでしょう!?*


今回は青の油絵の具でシリコンを着色してミントホイップに

してみましたドキドキドキドキ


加工はまだですがストラップとキーホルダー、バックチャームに加工

しようと思ってます音譜





そしてミントホイップが余ったのでバレッタもコチラ


。゜・*milky choco*・゜。

ちょっとわかりづらいかなぁ・・・・・・♪


実物可愛いですよ笑





enashikaネコネコ↓水玉赤


。゜・*milky choco*・゜。-100111_234133_ed.jpg

チェリーはハウスでなくクリックこの段ボールハウスがお気に入りえへっ


最近特にお気に入りみたいで朝晩ここで寝ていますZz


段ボールボロくなってきたんだけどなぁ(^o^;)




ライムは私の膝に↓水玉赤


。゜・*milky choco*・゜。-100111_234202.jpg

ごちん ごちん


あまえてますドキドキ


スリスリでなくライムはごちんと頭をぶつけてくるんですよラブ



それにして私のパンツデニム汚い汗汗


白い染みはシリコンですたそがれ…


はいおてて


もう落ちませんσ(^_^;)


もう作業着ですひらめき電球




ではではこの辺でsei




konatuランキングに参加していますkonatu

テンション上がりますので応援ぽちお願いしますaya

にほんブログ村


にほんブログ村

デコ小物ランキング参加用バナー一覧にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ






ペタしてね




おわり