こんばんはsei


皆様連休楽しんでますかはてなマーク


明日の成人式はお天気はいいみたいですが

とっても寒いみたいですねena


昨日ブログを更新後粘土こねこね

パーツ作製に励んでましたぷぷぷ


気づけば夜中の3時seiあせる

夢中になってると時間もあっという間に過ぎますねあせる


4時に就寝おやすみ



今日も早めに起きて続きを・・・と思っていたのですが


9時にアラーム時計



・・・・。


起きたの11時がびーん


アラーム止めちゃったみたいあっ


でもパーツ作製の続きはできました音譜


画像はないです♥akn♥


撮り忘れです・・・汗



でもでも

ご紹介の作品はありまーすラブラブ

shokopon
。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。

綿棒ケースでーすドキドキドキドキ


綿棒入りで販売しまーすBearにこにこハート


いかがでしょう!?








今夜の↓水玉赤


。゜・*milky choco*・゜。-100110_153817_ed.jpg


私の定位置が・・・あせる



。゜・*milky choco*・゜。

『何か~はてなマーク


って感じですねえへっ







konatuランキングに参加していますkonatu

テンション上がりますドキドキ

応援ぽちお願いしますaya

にほんブログ村
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ




ペタしてね







チャオsei