こんばんはmoon**


今日から仕事初めでしたが


お休み中は夜中の2時3時まで夜更かししてお昼前後に起床とグータラな生活を送っていた為


今朝天気は起きるの非常に辛かったです(/TДT)/あせるあせる






seisei

昨晩ちょこっとだけパーツを作りましたひらめき電球

shokopon
。゜・*milky choco*・゜。


超miniサイズですクッキー


1円玉より小さいクッキー?ビスケ?ですあせる


粘土はグレイスで型、使ってますえへっ


樹脂粘土の扱いがどうも苦手です汗汗


このminiパーツを増やしてデコに使う予定ドキドキ






そしてshokopon


。゜・*milky choco*・゜。

ガマ口のコインケースで~すラブラブラブラブ





裏で~すshokopon


。゜・*milky choco*・゜。

リボン付けてみましたラブラブラブラブ


リボンの結び目にパールかストーンを乗せる予定キラキラ



いかがでしょう!?





昨晩のチェリー&ライムネコネコみて


。゜・*milky choco*・゜。-100105_013952.jpg


チェリーがライムに毛づくろいしてあげてます(*⌒∇⌒*)ドキドキ


チェリーがライムに・・・


というのはよく見かける光景ですが


ライムがチェリーに・・・




って見たことあったかなぁ・・・σ(^_^;)汗汗



ではこの辺でakn




星ランキングに参加しています星

テンション上がりますので応援クリックお願いしますaya

にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ







ペタしてね


おしまい